敵ユニット一覧(経験値順)
<敵ユニット一覧(登場順) (名前順) (経験値順)>
※1 「パラメータ」の「攻撃」はユニットを選択した際に表示される攻撃力ですが、実際と一致していない場合があります。実際の攻撃力は「攻撃パタン」の「攻撃」を参照して下さい。
※2 敵ユニットは防具を装備していません。「体力」及び各「魔法防御」の値がそのまま防御力になります。
※3 ダメージ攻撃の属性は、「物理」「炎雷」「氷」の3つです。「炎」と「雷」は同じ属性なので注意して下さい。
※4 「賢さ」または魔法防御「即死」の値が255の場合、即死魔法にかかりません。また、一部ボスユニットなどは値に関わらず即死魔法にかからないようです。
※5 移動力に関して、地形の移動消費は、平地・街・道路‥3、森・砂漠‥4、山‥6、空中‥2です。()内の数字は平地または空中での移動力を表示したものです。
※6 「攻撃パタン」の「確率」は、A>Eの順でその攻撃が実行されやすいことを示します。(多分)
※7 「攻撃パタン」の「そうびなし」は、武器一覧の「そうびなし」と同じです。
※8 「攻撃パタン」の「射程」は、正面方向の射程です。詳しくは武器・魔法・特殊攻撃一覧を参照して下さい。
※9 一部ボスユニットは、「一撃離脱」を装備していない場合でも、同様の攻撃を行う場合があります。これは、移動可能なボスユニットが、移動・攻撃後強制的に定位置に戻される処理が行われているためと思われます。